カウンター

    Game

    Link

    テレフォン 第1話 FAQ

    どんなゲーム?
    ビジュアルノベルです。基本的には読み進めていくだけです。
    ジャンルは?
    一応、ミステリーホラー系というジャンル分類にしています。でも推理物ってほど考えるものじゃないと思う。
    怖い?グロい?
    グロいシーンなどはありません。怖いかどうかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、本格的なホラー物のような、びっくりする画像で驚かそうという意図はありません。
    第1話ってついてるけど、続編あるの?
    第2話を製作中です。
    スタッフロールがとても遅いです。
    恐らくは、パソコンのスペックが原因かと思われます。細かい動作チェックをするだけの環境を持ちあわせていないので、具体的な推奨スペックを出すことはできませんが、一応以下の実機で通常通りプレイできることを確認しました。
    OS Windows Vista(32Bit版)

    CPU

    Intel core 2 duo E7400
    メモリー 2GB
    グラフィックボード オンボード

    テレフォンのページに戻る

    inserted by FC2 system